月別アーカイブ: 2014年4月

乳酸菌と炭酸パックで美肌

乳酸菌は健康や美容にも良いということはいろいろ書いてきましたが、内面からきれいにして、さらに外からもきれいになりたいなと思ってパックをしてみました。それも今はやりの炭酸パックです。私は今回初めて炭酸パックを使ってみました。感想は使ってみるとやっぱり炭酸だけあってしゅわしゅわするというかぱちぱちするというか。

一番最初につかってみると肌がびっくりしてかゆみや痛みを感じる人もいるそうですが、私はそこは大丈夫でした。なんか不思議な感覚でしたが。使い終わってみると普通のパックをした時より肌がつるつるしているように感じました。炭酸パックの効果は使えば使うほど実感ができるということでこれからがかなり楽しみ♪人によってはエステをした後の肌に近くなるという方もいるので、エステいらずの肌を目指して頑張りたいと思います!

ヨーグルトなど食べ物に気を使うことで内面からきれいになって、さらに外からもきれいになるようにすれば完璧♪

乳酸菌で健康に

最近ではアレルギーまで治すことができる乳酸菌も登場していますよね。今までアレルギーを治すことはほぼ不可能だったものが、乳酸菌をとるだけで治ってしまう可能性があるのだからすごいことだと思います。

乳酸菌パワーは本当にすごいものがあると思いますが、健康に気をつけなければならない年になると定期的な検査を行う方がよいです。人間ドッグや簡単な健康診断でもよいので受けてみるとよいでしょう。最近友人と話していると性病かもしれないと悩んでいる友人だったのですが、恥ずかしくて病院にも行けずにいたところ自宅で受けれる検査キットがあるということで受けてみたら、性病じゃなくて安心したということがありました。そういうものもあるようなので、性病検査を受けてみたい方は自宅で匿名で受けれるようなのでやってみてはいかがでしょうか?

話を戻しますと意外とどういう病気でも乳酸菌などで治ってしまう可能性があるということですよね。治すことが難しいとされるアレルギーでも治してしまうようだし、これからどんどん研究が進んでいくと思うのでまだまだ治療が難しい病気でも乳酸菌をとるだけで治ってしまうような時代が来るかもしれませんね。